さて、今日一日は
観光だけです。

ただ、外を見る限りでも
バイクとかすごいし、やっぱり街の雰囲気が
殺伐としているから
とにかく、自重に自重を重ねて
しっかりと行動しないと・・・・。

ホーチミンは、重要な場所だけなら
1日あればいい、とはよく言われるし
友達にも「1日あればもう十分で、暇」と
いわれたから、それ以上はしない。

っていうか、たとえば
いつもなら危なさそうな通りとか
住宅街とか行くけど、今回に関しては
何もしない。

なんか、日本人ってだけで
かなりジロジロ見られている。


さらに、JACKDやGRINDERからも
すごい数の足跡と、メールが来る(笑)


しかし、会わない。


チンポ画像送らせるだけだぜ!!!!!!



とにかく自重。


あーあ。バンコクが懐かしいなあ。