ひさしぶりのマレーシアです。


クアラルンプール!!

なつかしい・・・昔、何回か来たことがあるんだけど

飯がまずくて有名な・・(笑)


いや、本当に飯がまずいんだって。


さっき、朝食を頼んだら

今は「ビーフンと牛肉か鶏肉の煮込み」ぐらいしかない

とかいわれて・・・


誰が朝っぱらから、こんな辛くて

ヘビーな脂っこいもの食べるんだよ!!!とか思っていたら



みんなそれを頼んでいた・・・・



しょうがないので、私も頼む。


しかし。。。。やはりまずい。。。。



とりあえず、マレーシアはやっぱりいい!!!

活力に満ちている!



いろんな人種、いろんな言語、いろんな文化

いろんな習慣、それらがうまく混ざって、うまく調和をかもし出している・・・



これがマレーシアの凄み!


すごい・・・いいなー


マレーシアに2年ぐらいいようかな?


楽しそう。



というか、これからタイ行きの飛行機だ。

乗り遅れないようにしないと。