実は、私、人には中々言いにくい趣味なんだけど

「パチンコ」 をする趣味があります。

で、結構、プロ級と言えば
プロ級ですわ・・・

誰にも言っていません。

というのは、別にネガティブなイメージじゃなくて
私、いろいろ雑誌を読んだりして
結構研究していて、ドン引きされたことがあるので。。。。

ちなみに、専門は

「CR花の慶次」

です・・・・(誰も知らないだろ)


今日も、パチンコ屋で、まあ、ちょっとだけやろうと
思って、入ったら・・・・


何と、これがまた、大当たり。

正直、台の選別って、失敗したことが
あまりないんです・・・・。


3時間で、計11箱。

それで、計算したら、約1万5千発。

換金しようと思ったら、何と、おかしなことに

「今日は金細工には変えられない」とのこと。
(いろいろ事情があるらしい)

<パチンコ屋で換金は出来ないので、一旦
 「純金」に変えて、それを別の店にもっていって買い取ってもらう>


結局、景品のお菓子から
選ぶことに・・・・・。


私が選んだのは、「ハイチュウ」だった。

なぜなら、交換レートが最も良かったから。
(どうせ店は、格安で仕入れているんだろうけどさ)

計200数十本・・・・・・。。。。。。。。。。


家にはハイチュウがてんこ盛り。


欲しい人いたら、教えてください!!!!