家の周囲にはハッテン場が多い。

老舗から新しい店舗、500メートルも行けば
3、4件はある。

「ある」なら、行くか?(笑)

実は、時々、行っていた。といっても
そんな頻繁じゃなく、例えば6ヶ月に1回、
社会見学のため、という感じで出かけていた(本当だよ!!!)

言っておきますけど、SEXはしませんからね!!
本当に見るだけですからね!!!!(本当!!!)


先日、例の事件の余波もあり
家の近くの、某ハッテン場、何回か行ったことがあるのだが
そこが閉店していた。


そこでは、いろんな人に出会った。

例えば留学生の台湾人、転勤して遠くにいる友達
この業界のことに詳しい人・・・・

いろんな人から、いろんな事を勉強させてもらったし
いろんな出会いがあった。


閉店して、改装業者がビルに入っていた
それを、俺はずっと眺めては・・・・・
ずっといろんなことを思い出して・・・・


ずっと・・・・・ずっと、見ていた。


ゲイであると、いろんな世界がある。
通り過ぎるのも速い中で、ゲイとして
いろんなことが起きる。

さよなら、某ハッテン場。


また、いろんな出会いがあるといいな。