時々、社長の息子が会社に来るのだが

これがまた超ウザい。


ノンケには興味がないし、子どもはそもそも10歳ぐらいで

あまり話も分からないし


「お兄さん、・・・知ってる?」とか言われても

知らないものは知らない。

だから、そっけなく返事をしているのだが

これまた頭を痛くする原因の一つである。


まず、勝手に俺のものをいじる。



自分の机に戻ったら、明らかにI-phoneの

状態がおかしい。フリーズしている。


変だと思ったらアプリが

いろいろ起動されているし


さらに、この前は、Jack'dとか

Grinderがひらっきっぱなしで、いろいろ足跡つけとる(笑)


「お兄さん、どうしてこのアプリに

 男の人の画像がたくさん表示されてるの?」


とか言うし(汗)



さらに、SMSで送られてきたメッセージ


「お兄さん、この人"今日ヤろう" とか送ってきているよ。

 何をやるの????」


とか平気で聞く。



i-phoneを机なんかに置けない。


天敵、現れる。


とにかく、みなさん、i-phoneとか携帯の置き場所に

気をつけて!!!!