仲良くなるには。 | * 日々ニ敬愛込メテ~Days *

* 日々ニ敬愛込メテ~Days *

車椅子アラサー夢烏♪
愛するムック始め・美容・趣味etc・・・

スーパーへ買い物へ行ったときのこと。

なんとなく店先でぼーっとしてたら

サングラスが似合う少年に声をかけられた

 

「ねぇねぇ君、このお菓子知ってる?

チーズは好き?すごい美味しいんだよ!

どれだけ美味しいかって?それはね、

あーやってこーやってこーだから・・云々。」

 

 

突如現れて 機関銃のごとく喋り続けた少年。

聞いて聞いて!って子どもがめっちゃ喋るのは

日本もアメリカも同じなんだなーと聞いてたら

隣にいた母親が

「この子、アジア女性が大好きなんですよ」ってww

(やだ嬉しいじゃないデレデレ

 

しかもジャパニーズって言ったらさらに加速

「遊戯王知ってる?!ポケモンも面白いよね!!」

・・止まらず(笑)

ひとしきり喋った後に「このお菓子あげるね!」と

11歳の少年からお菓子をもらった38歳笑い泣き

ごめんね遊戯王は詳しくなくて(笑)

 

こっち来て何が嬉しいかって、気軽に声をかけられる環境。

初めましてだけど握手したらすぐに会話できる。

通っている英会話クラスも初回ですぐに打ち解けられたし♪

こんな環境だから、手助けを求めやすいのかもなーウインク

 

ノリと勢いと笑顔って大事ゲラゲラ!!