バスケがしたいです。 | * 日々ニ敬愛込メテ~Days *

* 日々ニ敬愛込メテ~Days *

車椅子アラサー夢烏♪
愛するムック始め・美容・趣味etc・・・


ウィルチェア(車椅子)バスケに参加ー♪
中学の頃はバスケ部だったものの、
ウィルチェアバスケは初めて。

ビギナーズチームに参加させてもらったけど
ブランク長いと動けん動けん。
でも
やたらと腕力はあるのでパワー負けしてない分
ぶつかった時の衝撃が半端なかった滝汗
パワーあるくせに 何故かゴールに届かないw

続けてるアーチェリーとは 全然違う動きだし
使う筋肉も違うしで 終わる頃には満身創痍。

つき指するわ、手首捻るわ
爪は割れるわで ボロボロw
でも久しぶりに暴れる感覚で楽しかった‼︎

薬指が更に太ましい笑い泣き


そして ここでも目から鱗。
”車椅子”バスケ は 障害者スポーツに類されてるけど、車椅子乗っちゃえば障害ない人も一緒に楽しめる。
友人は障害者スポーツを 障害の有無に関わらず垣根を超えて伝えたいって活動してて、本当に素晴らしいアップ


いちいち皆 カッコいい。

少しは腕痩せるといーなー。
逆にゴツくなるよって言われたけどさえー