お風呂に入ってたら

換気扇から、お弁当を作ってる匂いがした…

夜中一時過ぎ


お腹すいたなぁ~



ゴールデンボンバーのアルバム3枚!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
いまだに引っ越しでコンポが出せず状態あせるWALKMAN壊れるしで…orz

でっ
コンポ本体だけでイヤホンできくという結果に…

弟もはまってるのでw
ボリュームあげてイヤホンで聴いてて
何気に妹も興味あるから
女々しくてをおどりだしたりするしw


今はGACKTさんのRebirthを聴いてる
コンポの本体で聞くという荒業思いつくまで
聴きたくて仕方なかったから(・_・、)

眠り行きたい!会いたい!




gakisさんのブログ-110131_230343.jpg
gakisさんのブログ-110131_230949.jpg