gakisさんのブログ -7ページ目
お風呂に入ってたら
換気扇から、お弁当を作ってる匂いがした…
夜中一時過ぎ
お腹すいたなぁ~
ゴールデンボンバーのアルバム3枚!!





いまだに引っ越しでコンポが出せず状態

WALKMAN壊れるしで…orz
でっ
コンポ本体だけでイヤホンできくという結果に…
弟もはまってるのでw
ボリュームあげてイヤホンで聴いてて
何気に妹も興味あるから
女々しくてをおどりだしたりするしw
今はGACKTさんのRebirthを聴いてる
コンポの本体で聞くという荒業思いつくまで
聴きたくて仕方なかったから(・_・、)
眠り行きたい!会いたい!



