やっと買えた(・∀・、)ゴールデンボンバーのアルバム3枚!!いまだに引っ越しでコンポが出せず状態WALKMAN壊れるしで…orz でっコンポ本体だけでイヤホンできくという結果に… 弟もはまってるのでw ボリュームあげてイヤホンで聴いてて 何気に妹も興味あるから女々しくてをおどりだしたりするしw 今はGACKTさんのRebirthを聴いてる コンポの本体で聞くという荒業思いつくまで聴きたくて仕方なかったから(・_・、) 眠り行きたい!会いたい!