むふ仕事が急遽ロングになったよぉー12時~夜まで今からまだ5時間あるよーがんばろぉー!!バイトの子たぶんあの症状は胃腸炎かノロ大丈夫かな(>_<) あたす 頑張るからゆっくりやすんでねー!休憩に飲んだ黒糖抹茶ラテが微妙でした!煜
梅酒かってきたぁwバレンタインのお返しに好きなもの買いって、おじいちゃんがお小遣をくれたので、梅酒を買ってみましたカルピスのお酒もw お酒弱いから家のみしかできん(>_<) お店のが美味しいから大丈夫そうな時は飲むけど。これでお家のみを楽しむぞっ