仕事が急遽ロングになったよぉー
12時~夜まで今からまだ5時間あるよー
がんばろぉー!!

バイトの子たぶんあの症状は胃腸炎かノロ大丈夫かな(>_<)
あたす 頑張るからゆっくりやすんでねー!

休憩に飲んだ黒糖抹茶ラテが微妙でした!煜
バレンタインのお返しに好きなもの買いって、おじいちゃんがお小遣をくれたので、梅酒を買ってみましたラブラブ!
カルピスのお酒もw
お酒弱いから家のみしかできん(>_<)
お店のが美味しいから
大丈夫そうな時は飲むけど。

これでお家のみを楽しむぞっグッド!
gakisさんのブログ-110302_204316.jpg
ゴールデンボンバーのチケットとれなかった炅
もう決めた!ファンクラブはいるっDASH!
行けないのはマジ凹む