毎度~!BLOG書記長ことYOSHIっす!!

今回は先日行われました

餓鬼レンジャーLIVE@広島の様子を

お届け致します~チョキ

前回のBLOGでも書きましたが

今回のイベントは

Regular 8th Anniversary

68&BROTHERS HIROSHIMA 1th Anniversary

PARTYでゲストも超豪華!!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ


餓鬼レンジャーとしても

約10年振りの広島LIVEなんで

メンバーも行きから

ハイテンションでした。

新幹線の中ではGPがipadのアプリで

ずっと俺をいじるしさぁ…w

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
↑これでも一応、リーダーです(笑)

車内では相変わらずアホな話で盛り上がりつつ

遂に!広島~!10年振り~!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

到着後、迎えに来てくれたDEEさんと

車内で10年前の話で盛り上がりつつ

「当時のB-BOYも今日は沢山来ますよ」と

言われメンバー一同

「曲順は当時とあまり変わってないですよ~」と返事w

リハーサルの為、CHINA TOWNへ向い

大華さんとも久しぶりに再会!

某企画を提案されテンションが上がりました!お楽しみに!

そしてDOUGH BOY君からはCD頂きました!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
地域密着型RAP!!ありがとねー。

ステージ上ではDABO君がリハーサル中!

「デッパァァァツ!進行!」

思わず手を上に上げるとこやったわぁw

握手を交わして、いざ我々のリハーサル!

声のチェック

そ・し・て

新曲を念入りに打ち合わせ!!!

しかし安心出来るPAさんでした(お疲れ様でした!)

リハーサル後は出演者の皆さんと

晩御飯を食べにGO!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
ウニホーレン(と言うメニューみたいです)

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
餓鬼が牡蠣を頬張る!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
広島焼きぃぃぃぃぃ!!!


出て来た食べ物がBEERに合う!

この時の俺の頭の中では…

今日は周年イベント→めでたい日→酒飲んで良い日!!

ええ…勝手な解釈で飲みましたよ!

ちなみにKRS-ONE先生の本に書かれていた

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

「LIVE前もLIVE中も水を飲め!水を!」

教えに反してしまった…叫び

ちなみに先生の教えでは毎朝、起きたら

「俺はラッパーだ!」と10回叫ぶ訓練も

有効だとかw

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
↑また読みたいなぁ。

先生ゴメンね…。飲んじゃった…。

でもお祝いなんでOK~!(ローラ風w)

今回はポチョも珍しく飲んでました。

飲んだ結果…ステージでは奇跡の…話は後で。

初めてお会いしたNOVOLさんとも沢山、お話出来たなぁ。

才能あるアーティスの方と話をするとエエ刺激になります!

カレンダーありがとうございました!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
いいでしょう?


$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
みんなでの一枚!御馳走様でした!

この後も今回はいつも、お世話になってる方々が

各地から広島へ来てくれていて乾杯ぃぃぃ!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
手裏剣~!改めて結婚おめでとう!!ノブさん&GKR48もあざぁーす!

そんなこんなで、心地良いテンションで現場へ向かうと…

人!人!人!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ


ギューギューで移動も一苦労。

後から聞いたけど750人オーバーだとか!スゲー!

既にNOVOLさんのペイントも完成間近!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

大華さんもDABOくんもステージで会場を

沸かしてたなぁ。

かなりのプレッシャーの中

我々の出番!!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
1曲目からお客さん凄かったです!1曲目からずっとKISSしてるカップルおったなぁ。

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
ポチョは興奮し過ぎて客席へダイブ!!!ありえへん!!!!奇跡!!!!!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
今年で一番上がってるお客さんでしたよ!感謝!

LIVEも終盤に差し掛かった頃

待ちに待った…

新曲お披露目…

しっかり曲名をお伝えしなきゃ…

煽っちゃう俺…

まだKISSしてるカップル…

固唾を飲む会場…

一呼吸置き…

「新曲のタイトルは・・・・」

「ショートパンツ!!!!!!!」

会場はドッカーンロケットですよwwww

KISSしてたカップル以外は…w

実際、歌ってみて反応良かったです!

爽やかなサマーチューンですよ!

違うwwww?

なんせコール&レスポンスがキテます!

これから各会場でも歌うのでお楽しみに~

LIVEは大成功!来てくれたお客さんありがとね!

次はNEW ALBUMを引っ提げて広島にまた来ますね!

我々のLIVEの後はMUROさんのDJ PLAY!

さすがでしたニコニコ

酒でも買いに行こうとバーカンへ行くと

BEERは売り切れ?サーバー故障?

その結果…

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
エグない!?

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
NOVOLさん×ポチョ

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
REGULAR CREWの皆さんお疲れ様でした!社長Tシャツありがとうございました

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
色々とお世話になりました!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
九州から来てくれたMOCCOS君

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
amando&nikaさん!次回はグラップラー餓鬼をフルでw!後ろはノブさん!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
MUROさん&DABO君&DJ SAAT君×餓鬼レンジャー!皆さんお疲れ様でした!

この日のイベントで広島の底力を見せつけられました。

とても楽しいイベントやった。

来てくれた皆さんありがとう!

次回はALBUMのツアーで来ますね(キッパリ)



そして翌日(ここからがこのBLOGの肝w)

チェックアウトでロビー集合やのに

メンバーが全然来ーへん(x_x;)

GPは30分後に爽やかな笑顔で来たけど

ポチョムキーン!電話繋がらない!

こういう時はそっとしておいた方が良い!

リーダーはこういう時の決断をしなければいけない

大変な仕事です(他には何もやりませんがw)


我々が向った先はDJ 手裏剣の知り合いのCAFE

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
銀山ベースさん」御馳走様でした!地元の方は是非!

顔に似合わずバナナスムージーとやらを

初めて飲みました!美味い!

天気のエエ午後、まったりしてると

ようやくポチョから電話

しかも次の目的地で集合w


次に向った先は

ちんちん電車に乗り

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
雰囲気が熊本の町並みに似ていて妙に親近感が湧きます

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
素やなw

どうしても今回のLIVEでメンバーと行こうと

約束していたのが…

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

広島平和記念資料館

一度、小学生の頃に修学旅行で行っていて

当時は資料館で蝋人形が怖いとか

平和について考えたこともない小学生やったけど

大人になり、父親になり

学べること、感じること

子供に伝えれることがあると思い

来たかった場所です。

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
MOCCOS君も合流!写真には写ってないがGKR48も合流!

ちなみにこの段階でポチョは一人で資料館に

行っていたという事実発覚w

しかも新幹線の時間があるので帰っちゃいました。

ポチョらしいが…笑。

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

中の様子は、あえてココでは書かないです。

興味ある方は是非、自分の目で見て

自分の心でしっかり感じてもらえればなぁと思いました。

当たり前のように毎日を過ごせて

歌が歌えて、仕事が出来て、ご飯が食べれて

家族と過ごせて、仲間と笑えて…

当たり前の日々がどれだけ幸せかと

痛感しました。


この時感じた思いを胸に

全力で毎日を生きて

全力で笑える人生にしたいなぁ。

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

仲間と全力で生きて

全力で歌って!

全力で笑える人生にするで!

応援宜しくっす!

HONA!