【低コスト版】ダメジャ見事 新スピ十分配合 | さゆみんらんどーるの狩猟生活

さゆみんらんどーるの狩猟生活

ゲームネタを書いていきます

1周でスピ十分5頭を出した新スピ十分配合。

 

解析無料のうちに2周目いこうかとも思ったけどコスト高いので

一部の☆5を☆4に替えた低コスト版をやってみました。

 

その結果・・・

 

 

ようやくダメジャで海外十分達成!!

 

スピ十分こそ2頭のみだったけどスタミナAが5頭出て

そのうち2頭は110以上。

これはUMAもワンチャン狙えるかも?

牝馬構築も簡単だし我ながらいい配合だ。

 

この新スピ十分配合に盛り込んだ独自理論が「正解」だとするなら

ダメジャ以外でも跳ねるはず。

 

それを確認するために次はタピットやってみます。

配合はすでに考案済み。

低コスト配合だから交換20%offを待たなくてもいいかなー。

リーディングが終わったらやりますか。

 

https://twitter.com/Sayumin_Ayacho