3度目の正直 | さゆみんらんどーるの狩猟生活

さゆみんらんどーるの狩猟生活

ゲームネタを書いていきます

この動画の莉佳子ちゃんやばい!!好きすぎる!!

やっぱりアンジュルム最高だわ。

 

アンジュルム莉佳子 むろMCでうれし泣き

 

 

ダビマス、BA牝馬さすがですね。

 

 

3頭目のACスピ海外!!

しかも今回はサブパラにも隙は無し!!

 

前回載せたBA牝馬に見事となる自家種という配合。

父のパラはこちら。

 

 

これだけの能力馬ですからね。

育成中は失敗しないかドキドキだったわけですが・・・

 

調子のコントロールがかなり難しい馬で

肝心な時に調子が上がってくれないことが多かったので

3歳中盤までほとんどG1に出れず。

ハンデ上げも順調にはいかなくて最終的に60まで。

ゴルシに何度も圧勝したのになー。

 

悔いが残る育成でしたがこればかりは運もあるからしょうがない。

 

てことで、BC登録馬5頭での印比較。

 

 

ようやく最速を更新できましたー♪

やっぱりサブパラが優秀だと印の見栄えがいいですね。

この5頭の中では桁違いの強さですけど

すでに2回左1印を取られてるのでトップクラスには程遠い模様。

 

まだ母のマリカエディーは生きてて

自家種もあと2頭追加するので長生きしてくれることを祈ってます。

 

ちなみにバクワラ→マリカエディー→次々続々と

3代連続で海外コメが出たことになるので

この後も続いてくれたらいいなー。

 

最後にレジェンドBCでゲットした種牡馬。