釜山観光ホテルから南浦駅の方へ降りていくと

両替店がたくさん並んでいる

前回行ったときに一番レートがよかったので今回もここで両替

10000円⇔93200W

10万円換えるからちょっとまけてって交渉したら

93300Wにしてくれた

ってか冷静に考えたら1円じゃん

ってことは10円得したってことじゃん

てへへ

 

お店のおばちゃんに

뚱보집に行きたいんだけどどっち?

(なんせ方向音痴なもんで・・・地図が読めない私)

って聞いてみると

今は店を閉めてるよ

だって

確認はしていないのでほんとかはわからないけど

そうゆうことでした

ネイバーでは情報が出てるからもしかしたらその日がお休みだったのなぁ

ちなみに

チュクミクイ通りの실비집はネイバーでも情報がありません

って出るのでほんとに閉店なのかなぁ

食べたかったなぁ

 

あそうそう 結局旅行中にもう一回両替に行ったときは

少しレートがあがってて

10000円⇔93300Wだった 1円だけど てへへ

2024 9月釜山 覚書き