잘 안 되다

うまくいかない
잘 안되네
うまくいかないなぁ
잘 안 될 수도 있다고
うまくいかないこともあるって
잘 안될리가 없잖아
うまくいかないわけないじゃん
별로 잘 안되고 있는 것 같애
あんまりうまくいってないみたいだよ
잘 
よく うまく 上手 ちゃんと
되다
なる できる される
 
《活用》        
돼요        
なります        
됐어요        
なりました        
되지 않다        
ならない        
될 수가 없다        
なることができない      
되세요        
なってください        
되면        
なるなら        
될까요?        
なりましょうか?      
돼야지        
ならなくちゃ        
될 거야        
なるだろう        
돼봐        
なってみて