난만 오빠 (ロマンオッパ)
금도끼 은도끼 (金の斧銀の斧)

 
오늘따라 밤하늘에 달빛이
オヌルタラ パマヌレ タルピジ
今日に限って夜空の月光が
 
낭만적이구나
チャン ナンマンチョギグナ
ほんとにロマンチックだね
 
희의 눈빛에 빠지고 싶은 바로
フィエヌンピジェ パジゴ シップンパロ
歓喜のまなざしにおぼれたい まさに
낭만오빠
ナンマンオッパ
ロマンオッパ
 
번뿐 인생
ハンボンブン インセン
一度きりの人生
 
멋지게 살다가보자
モッチゲ サルダガポジャ
かっこよく生きてみよう
 
낭만도 없이 무슨 재미로 사는가
ナンマンドオプシ ムスンチェミロ サヌンガ
ロマンなしに何を楽しみに生きるのか
 
여기도 저기도 한숨만 내뱉는구나
ヨギドチョギド ハンスムマン ネベッヌングナ
あっちもそっちもため息ばかりはくんだな
그대들 위해사 낭만오빠가 왔단다
クデドゥル ウィヘソ ナンマンオッパガ ワッタンダ
あなたのためにロマンオッパが来たんだよ
 
밤하늘에 뻔쩍뻔쩍빤짝빤짝 달들과 별들이 
パマヌレ パンチャッパンチャッ チョ タルドゥルグァ ピョルドリ
夜空にきらきらあの月たちと星たちと
 
눈의 눈물샘을 건드리는구나
ネ ヌネ ヌンムルセンムル コンドゥリヌングナ
僕の目の涙腺に触れるのね
 
낭만아 낭만아
ナンマナ ナンマナ
ロマン ロマン
 
두고 어디 가지
ナル トゥッゴ オディ カジマ
僕をおいてどこにも行かないで
 
얘들아, 오빠 왔다
イェドゥラ オッパワッタ
みんな、おっぱが来たよ
 
? 낭만오빠
ナ ナンマンオッパ
俺? ロマンオッパ
 
낭만르 낭만오빠
ナンマンロ ナンマンオッパ
ロマンもロマンオッパ
 
? 낭만오빠
ナ ナンマンオッパ
俺? ロマンオッパ
 
얘들아, 얘들아, 오빠 왔다
イェドゥライェドゥラ オッパワッタ
みんな、おっぱが来たよ
 
무조건 한번 나게 살다가보자
ムジョッコン ハンボン ポムナゲ サルダガポジャ
無条件に一度かっこよく生きてみよう
무드도 없이 남자라 있는가
ムドゥドオプシ ナムジャラ ハルスイッヌンガ
ムードもなく男と言えるのか
 
여기도 저기도  아까운 청춘이구나
ヨギフォチョギド アッカウン チョンジュニイグナ
あっちもそっちも惜しい青春だね
 
그대들 위해사 낭만오빠가 왔단다
クデドゥル ウィヘソ ナンマンオッパガ ワッタンダ
あなたのためにロマンオッパが来たんだよ
 
골묵길에 어두컵컵한 가로등 아래서
コルモキッキレ オドゥコンコンハン カロドゥン アレソ
路地の薄暗い街灯の下で
 
주고 떠나버린 님의 기억이
チョン ジュゴ トナボリン ネ ニメ キオギ
情をくれて去ってしまった私のあなたの記憶が
 
낭만아 낭만아
ナンマナ ナンマナ
ロマン ロマン
 
두고 어디 가지
ナル トゥッゴ オディ カジマ
僕をおいてどこにも行かないで
 
얘들아, 오빠 왔다
イェドゥラ オッパワッタ
みんな、おっぱが来たよ
 
? 낭만오빠
ナ ナンマンオッパ
俺? ロマンオッパ
 
낭만르 낭만오빠
ナンマンル ナンマンオッパ
ロマンもロマンオッパ
 
? 낭만오빠
ナ ナンマンオッパ
俺? ロマンオッパ
 
얘들아, 얘들아, 오빠 왔다
イェドゥライェドゥラ オッパワッタ
みんな、おっぱが来たよ
 
기쁨의 축배를 들고 짠짠짠
キップメ チュクベルル トゥルゴ チャンチャンチャン
喜びの祝杯を持ってちゃんちゃんちゃん
없이 나는야 달린다 달린다
シュムオプシ ナヌンヤ タルリンダ タルリンダ
休まず僕は走る走る
 
낭만아 낭만아
ナンマナ ナンマナ
ロマン ロマン
 
두고 어디 가지
ナル トゥッゴ オディ カジマ
僕をおいてどこにも行かないで
 
얘들아, 오빠 왔다
イェドゥラ オッパワッタ
みんな、おっぱが来たよ
 
오빠르 오빠
オッパル オッパ
オッパもオッパ
 
? 낭만오빠
ナ ナンマンオッパ
俺? ロマンオッパ
 
얘들아, 얘들아, 오빠 왔다
イェドゥライェドゥラ オッパワッタ
みんな、おっぱが来たよ
 
낭만오빠
ナンマンオッパ
ロマンオッパ
 
 
금도끼
金の斧
은도끼
銀の斧
토끼
うさぎ
낭만
ロマン
밤하늘
夜空
달빛이
月明り
희의
눈빛
目つき まなざし 視線
빠지다
はまる 夢中になる
한숨
ため息 ひと眠り 一睡 一息
내뱉다
吐き捨てる 言い捨てる
그대
あなた 君
눈물샘
건드리다
れる に障るようにする 
두다
置く 打つ しまう
얘들
この子達
무조건
件 文句なしに
フォム 姿勢 形
폼 나게 
かっこよく
아깝다
惜しい もったいない
청춘
골목길
路地 
어두컴컴 하다
薄暗い ほの暗い
가로
 街路
아래
기쁨
喜び
축배
祝杯
休み 暇
달리다
走る


旦那がなぜか韓国の演歌(트롯트)を歌えるので
私もなんか一曲歌えるようになろうと
検索したら非常に気にいったこの曲
うまいなぁ~って思って調べてみたら
BtoBなるグループらしい・・・・^^:
たぶん結構な人気者なんだろうけど・・・・

んで歌詞検索したらどこにもなかったので
youtubeからひろってみたけど合ってるのか?