昨日の与論拳法+カラオケで朝、ホテルで出会った人に

『おはようございます』って言ったら声が出ないことが判明。

おやおや・・・

6時に起きたので赤碕海岸まで朝焼けを見に行く!

先客がいらっしゃいました。

 

この日は雲があって海からの日の出とはいかず。

明日、また来ようっと。

 

ホテルに戻って旦那を見るとまだ寝てる・・・。

朝ごはんをブランチ券に変更してあたしもうだうだすることに。

なんせ、昨日の与論拳法が効いてるわ~

 

さすがに10時半に旦那を起こして11時からお昼?朝ご飯。

ゴーヤ入りパスタ。

摩訶不思議な感じだけど、美味しかった!

 

んで、まだ旦那は二日酔い。

とりあえず1時までは寝たいとのこと。

 

今日中におみやげだけはゲットしないとなぁ。

旦那の希望で蒼い珊瑚礁の食卓にあった『鬼とうがらし』を買いに行くも

品切れ中!

その後、飛行機を見に空港へ。

1日3便。

あ!『鬼とうがらし』空港の売店で売ってたのでGET。

 

することもないので再びヨロン駅

ぐったりしている旦那は車の中。

私は遊歩道をぶらぶら。

今日の海は荒れてます!

こんな海はずっと見ていられる・・・。

 

その後、サンコーラルへ

おみやげをすべてここで買い物できたのでホテルへ戻る・・・

まだぐったりしている旦那。

私は海を鑑賞。

荒れているのでサーファーも出てるんだけど、見えないかなぁ?

 

本日はヨロン最後の晩餐になるのでどうしてももう一度食べたかった

泰斗寿司の海鮮丼

 

それから、昨日のお礼に言いにみたび海将

『有泉をボトルで置いておくので皆様に・・・』

この日も盛り上がりました~

 

2018年11月9日