今朝も早起きして『星を見る会』を決行!

昨日、いろんな人に聞いてみたら

『与論港なら、真っ暗になるんじゃないかな?』とのことで

行ってみる・・・

一番ここが見れたかも!!!

流れ星5つ観測!!!

 

 

いよいよすることがなくなってまいりました!

午前中はプリシアのビーチでまったり。

残念なことに、ビーチにチェアはありません・・・

マットを敷いてごろごろ。

いいお天気。

お昼ごはんは味咲のスタミナラーメン

 

帰り道は『ヨロンスーパー巡り』

島の駅 チョコ煎 うこん  

かめや みそ ミミガー

トップ 

86商店 黒糖

Acoop 塩もずく じねん塩

もう1件あったけど、失念・・・。

 

何しろお買い物をしたくても買うものがないのよ、よろん。

ホテルに戻って

本日はtuktukへ

残念なお店でした・・・。

 

すぐに海将へ移動。

これおいしかった~

お会計をしてまったりしてるとおじちゃんがやってきて・・・

ヨロン拳法にお誘いいだたく・・・。

 

その後カラオケにも・・・。

泥酔状態にてホテルへ・・・。

大洋タクシーさん、いつもお世話になります!

 

2018年11月8日