③/⑦ IRONMAN台湾2019【大会前日 パート2】 | みずガッキーのSWIM!BIKE!RUN!

みずガッキーのSWIM!BIKE!RUN!

昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、日々変わり続ける事が大切!
生涯現役トライアスリートみずガッキーのブログ

つづきになります。

バイクチェックインまで、少し時間があったため、ポンフー観光へ

宿泊ホテルから徒歩1分
けっこう凄かったショッピングモール

歩道なのに、原付き置き場にハッ

老街



こんな建物がたくさんありました。

郵便局は緑色みたいですグリーンハート

ポンフーに唯一ある、消防署
4人で勤務し、出場が月に救急車と合わせて12回しか出場がないみたいですデレデレ
平和ってことですかねウインク


受付、観光後は、会場のシェラトンホテルから12㎞先にある、バイクチェックインの場所へ🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️

台湾は右側通行なので、怖いアセアセ

バイクチェックイン完了


シャトルバスで大会会場に戻り、日本人用の説明会に参加。

今回の参加者数は500人
昨年より400人ぐらい減ってしまったみたいです。。。こんなに減ってしまった理由は・・・大会後、納得しましたタラー

今回、日本人の参加者数は170人もいたみたいです!

最初の挨拶は、もちろんこの方キラキラ



約20分の説明会は始まりました。

水温は26℃
ということは・・・ノーウエットスーツ

風速は35㎞

35㎞?

?35m?

えっーーーポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

台風じゃん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

この時の私は、間違いだと思っていました。


各種目の制限時間です。

説明会後、夜ごはんは、ラーメン屋へ
宿泊ホテルから徒歩1分のショッピングモールの中に日本のラーメン屋が入っていました。

さぁ、いよいよ明日は、ironman台湾🇹🇼

22時には就寝zzz

3時30分起床!

いよいよ次は、ironman台湾🇹🇼のレポートブログですキラキラ

つづく

【川崎市トライアスロンクラブ】
仲間募集中!