こんにちは♪
堂柿家の愛犬モコです♪

 

今年も日曜日のブログは私が登場します。

 

  

 

改めまして

わたしからも…

 

 

明けましておめでとうございます門松

今年もお母さん共々

よろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

ちょっとおめかし〜 ラブラブ

 

 

 

 

 

みなさんは、

どんな年末年始を過ごされましたか?

 

 

日頃の骨休めは、できましたか?

 

 

 

 

わたしは

のんびりと過ごしました。音譜

 

 

 
 
お母さんは9月頃から始めた
『筋膜リリース』という
ストレッチにハマっていて
年末もズームでレッスンを
受けていました。
 
 
 
 
こんなのを使ってるよ
 
 

 
そのレッスンが
お母さんの好きなキムタクの
『教場』の再放送前にあり
 
 
 
先生に「9時になったら抜けます」って
2日ともちょっと早めに
終わってるんだよ
 
 
 
普段、
あんまりテレビは見ない
お母さんだけど…
 
 
 
また今晩も放送があるから
9時にレッスンを抜けるみたい!
 
 
 
録画して後で観てもいいのにね キラキラ
 
 
 
 
 
お正月はお兄ちゃん家族も
遊びに来て楽しかったよ 音符
 
 
 
image
 
 
お昼は一緒におせちを食べて
 
 

 
お母さんも一緒にテレビゲームを!
 
 
 
孫に誘われて
初めてコントローラーを持ち
頑張っていたお母さん
 
 
 
 
みんなとは到底レベルが違うけど…
 
孫と競って一緒に楽しんでたから
 
モコも応援したよ~。
 
 
 
 
その後
氏神さまに初詣⛩
 
 
 
 
ここでも途中
孫とかけっこをしてるんだから…
 
 
お母さんがこけないか
お父さんとハラハラして見てたよ目
 
 
 
 
 
夜は恒例の
お父さんが焼くステーキを…
(また写真を撮り忘れているお母さん)
 
 
 
 
ステーキソースの完成度も
高くなり、5歳の私の姪っ子も
(お父さん・お母さんの孫)
ペロリと一枚食べるほど…!!
 
 
 
 
実は
お母さんがテレビゲームをしている間も
 
お父さんは
サラダやステーキの付け合わせの
準備をしてたんだよドキドキ
 
 
 
 
それなのに
写真を撮り忘れるなんて
ひどくない! むかっむかっ
 
 
 
 
 
まぁ、作ったものは
熱々を食べさせたいお父さんだから
『早く食べて』とせかされてるのも
知ってるんだけど… ね
 
 
 
 

 

image

 

 

みんながおせち料理を食べるからって

モコにはハンバーグを

用意してくれましたラブラブ恋の矢

 



 

 

付け合わせの

キャベツやパスタサラダも

とっても美味しかった。ラブラブ

 

 

 

ササミも添えてくれてたし…

 

 

 

そしてケーキは

かぼちゃの豆乳ムースドキドキドキドキ

 

 

 

 

お誕生日やクリスマスなど

特別な日に買ってきてくれるんだ。

 

 

これも、一個ぺろりと食べちゃった。

 

 

 

お正月って

美味しいものが食べられるから大好きピンクハート

 

 

 

 

わたしも3月には12歳になるから

運動不足にならないように

気をつけなきゃ。

 

 

 

 

まずは健康な身体だからね。

 

 

 

 

今年があなたにとって

素晴らしい年になりますように!

 

 

 

陰ながらモコも応援してるね💕

 

今年もよろしくお願いします照れ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーキラキラ

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。(^_^)

 

今日もいい1日になりますように はあと