こんにちは♪

堂柿家の愛犬モコですあしあと

 

 

毎週日曜日のブログは私が飼い主に代わって

ワンコ目線で見た堂柿家の真実(?!)を

お話します。音譜

 

 

 

先週、お母さんは

こんな綺麗な紫陽花がいっぱい咲いている所に

お仕事で行って来ました ハート

 

 

 

 

 

咲いてるところの写真は撮れなかったから

お土産にいただいてきた紫陽花をパチリ  携帯

 

 

 

綺麗だねぇ♡

 

 

 

なんでもお母さんは、今度

女性管理職候補者の研修を

させていただくようで

そのご挨拶におじゃましてきたみたい!

 

 

 

あいにくの雨だったので

お気に入りの傘を持って

るんるん気分でお出かけしてきたの

 

 

 

  

お母さん

研修とかセミナーをさせていただくのが

好きだから… 秘密

 

 

良かったね♡

 

 

これから資料を作るみたいだけど

頑張ってね

 

 

 

また、寝ながら応援するからね

 

 

(あっ、また勝手に寝顔の写真使って…)

 

 

 

 

昨日は、超ラッキーデーということで

前からお財布を買い替えたいと思っていた

お母さんは、午後からイソイソとお出かけ

しました音符

 

 

 

下見をしていたこともあり

すんなりお気に入りが見つかり、ご機嫌 祝日

 

 

 

選んだのは、エアリスト。

最近は、このメーカーばかり❗️

 

  

 

いろいろ入れるのは好きじゃないから

メンバーズカードも持たず

小銭もほとんど入れないので

薄手の軽いお財布が好きなんだって。

 

 

 

 

しかも応対してくれた方の感じが良く

必要な部分だけに絞って説明してくれる

ナイスな応対に大満足拍手

 

 

 

気分をよくして研修用のブラウスも

買ってきてたよ。秘密

 

 

 

 

タイミングよくバーゲンも始まっていて

いいお買い物ができたと、喜んでいたよキラキラ

 

 

 

 

帰ってきてから、

スーツやパンツと組み合わせて着て

お父さんに「これ、どうかしら?』って

見てもらっているんだ^^

 

 

 

そして組み合わせのパターンをセットして

おくのは、お仕事に行ってた時からの習慣だよ。

 

 

 

あとユニクロでTシャツも買ってきてた。秘密

 

 

 

気分良く、いいお買い物ができ

ご機嫌で帰ってきたお母さん

 

 

 

お留守番のお父さんに

みたらし団子ときんつばのお土産を

買ってきてたよ^^

 

 

 

 

わたしはいつものボーロだったけどね。

 

 

さぁ、また明日からも頑張ってね~。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーキラキラ

今日もいい1日になりますように はあと

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。(^_^)