こんにちは!
堂柿美保子(どうがき みほこ)です 

(^_-)-☆



日曜日は、愛犬モコにお付き合いください。  



最近のモコがおやつを隠す場所は、誰かに取られると思っているようで、巧妙になってきています。

 

 

今日もマッサージチェアーのカバーの下に隠そうとカリカリしていました。音譜

 

 



 

 

主人が仕事から帰ってくると、毎日恒例の日課があります。ウインク

 

 

「ここには、おやつは無いからね」と隠している場所の前で、ソワソワ あしあと

 

 

「モコ、そこに隠しているのか!」と主人が返すと、あわてて持ち出します

 

 

そして、見せびらかして美味しそうに食べるのです。ラブラブ

 



 

どうやら、モコにとって主人はおやつのジャーキーを取りに来る人、ライバルになっているようです。はてなマーク

 

 

取り合いをして食べるジャーキーの味は、格別なのかな~!

 

 

 

モコを見ていると気持ちがなごみ、幸せホルモンのセロトニンが量産されているようです。

 

 

 

モコが我が家に来たくれた意味を考えながら、

毎日を癒されて過ごしています。

 

 

 

ありがとう。モコ!はあと

 

 

 
・・・・・・・◆

最後までお読みいただき ありがとうございました。 (*^-^*)

今日もよい一日を!