演技派 | まぁどうにかなるでしょ〜blog

まぁどうにかなるでしょ〜blog

2008年誕生の息子くんは発達障害なり。 
息子くんは日々笑いをくれるひょうきんもの。
その母である私はのんきもの。
たまに更新気まぐれブログなり。

息子くんは演技派なり。

相変わらずひとり劇団状態ですわ。

声変わりもして、高い声から低い声まで自由自在なのだ。誰かとしゃべっているのかと思うくらい色んな声を出すのだ。


ひとりで演じてるのは自由なのだが、学校で厄介な芝居をしやがるので困るのだ(-.-;)

仮病みたいなものだ…

担任の先生が優しいから尚更、甘えに甘えておるのじゃ。

気が乗らないときややりたくない作業があると不調を訴え見学に。もしくは早退までお願いすることがあるのだ。先生から連絡きてあれこれ聞いた結果不調ではなさそうなので早退却下。その後は案の定なんともなく元気に過ごしましたとさニヤリ

先生によ〜く伝えておきました。演技派でご心配をおかけして申し訳ない。

こんなんだから本当に体調不良のときが不安になるなり。親もわからない時があるので先生もどっちかわからいであろう(。-∀-)

ほぼ健康体なのでめったに不調にはならんけど。発熱とか発疹とか目にかれば判断できるんだけどねー予防


「あっ、足が痛いかもー、ダメかもー」

と言ってた息子くん、なんかの曲か流れると激しくダンスをはじめた。。うん、痛くないねグッ


「う、おなかが痛いかも、学校ダメかなー」

と言ったあと、コーヒー牛乳を一気飲みした。。

うん、多分大丈夫だなグッ


こんな日々でございますー{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}