ガゼット。れいた風メイク | メンタル弱者の日常

メンタル弱者の日常

基本的にメイクの写真、仕方などをかいています。
V系、〇〇風など。色々。

・??セッション








こんばんは。

もう二時だよ。











今日もメイクしました。








ガゼット
れいた風メイク







です。








俺的に結構うまくできた気がする( ̄・ω・ ̄)






{51215264-5668-42FA-AFE5-6F42E35BF740:01}








髪型は…気にするな。






やり方は簡単にいいますね。





目を横広くします。
ゆうならば長方形に近い感じ。

アイシャドウをつかって幅の狭いダブルライン。
もしくは目頭の方にちょこっとだけ描くとかいうのもありだとおもいます( ̄・ω・ ̄)

{CE4BDFCC-1499-4BB9-9465-1E6E2779A767:01}

{D0DDF674-2995-4C05-88AF-E939FDE63C8E:01}






つけまのりがもうなくなってしまって。
代わりにワックス使いました。

薄ーく伸ばして上からいつもどおりに。

これ結構ね。
とれるwwwww



でも割と綺麗に仕上がるからいいやwwwww









とりあえず他の写メ。

まあ全部似てるけど。




{B94FEBC9-EF17-42B8-AE55-497B1731E6ED:01}

{ED161515-15A3-4598-9159-BFAF3E570807:01}

{CACFC74E-A56F-41BD-9E46-5738C4B1FEB6:01}

{FA9C366B-0B89-4214-B99C-0DD3ACC14D9C:01}









まあこんな感じ。





あ、俺髪伸ばします。

{6033057D-DAD1-4E99-9319-8ED571561997:01}

この頃ぐらいに。


校則めんどくさいからできるか分かんないけど。
頑張ろ。









そういえば。
こないだ撮られてた写メ。




{4B5B9D66-D328-4556-AF00-13DEFC58C713:01}

{34627ABA-490D-4FA3-84E6-5230AF39F757:01}




ギター貸してそのあとすぐに弦を買って。

そして何故かリバ内で弦を張り替えろと言われた俺の写メ。

そしてカセットのライブで首を完全にやられてしまったけど頑張って弾いてた俺の写メ。








とりあえずムカつくから。

今度撮り返してきます。





こないだすっぴんも撮られたしな。





ぜってぇやってやる(`・ω・´)キリッ














では、また。