猫系女子スタンプ。なってみた。 | メンタル弱者の日常

メンタル弱者の日常

基本的にメイクの写真、仕方などをかいています。
V系、〇〇風など。色々。

・??セッション






こんばんは。





ちょっとですね。

猫系女子スタンプ

ってのがあるんですけど。





それを異様に使ってくる人が居るんですね。

しかもそのスタンプかわいくて。






こんな彼女( ゚д゚)ホスィ…



ってなるぐらいに。







{9DBCB3ED-87A9-448B-92DD-E5390D9B6A11:01}



{2A0BB4B0-FAA6-4260-8FE6-944DFE0801C5:01}





そんで暇だったのでやってみました。



{D77FCFDD-CC4D-4CB2-BBD3-137D08281A3C:01}




そうじゃない感満載になりました。

まあでもこれはまだましなほう。












{CCF779AE-5D74-4427-A7D0-CDF0DB67B1FA:01}



{5A2970D8-DCAE-488E-98E1-0285E8265607:01}






きもちわるい(:.;゜;ё;゜;.:)










これはだめだろとおもいまして。





{D7E626E5-DECD-4400-A72A-C1AB21C6A3FD:01}




スペル間違えてそうだけどいいや。















そいういえば。

残金八百円。

弦をかうので六百円以上とかんがえて。

残金百円ちょっと。





これでどうやって小倉までいけと( ̄・ω・ ̄)


どうやって色々やれと( ̄・ω・ ̄)







そしてマックから連絡こない( ̄・ω・ ̄)





できねぇじゃんw




とりあえず学校の許可とってからにするかな…。



許可どうやってとるの( ̄・ω・ ̄)



わかんない( ̄・ω・ ̄)



とれるかな( ̄・ω・ ̄)





先生に話しかけようとするといつも話しているんだよ( ̄・ω・ ̄)


言えないんだ( ̄・ω・ ̄)







……とれるかな( ̄・ω・ ̄)














では、また。