この暑さでは、朝は動ける貴重な時間です。

これからブログは、午後にアップする事が増えると思います。

よろしくお願いします🙇




朝、ゴミ出しをして、ベランダのグリーンにお水をあげて、お花の水を替えて、洗濯機を回したら、お白湯を飲みます。

このお白湯の美味しいこと!




ところが、暑くなって色々飲んでいると、それだけでお腹が一杯になってしまい、食欲がなくなります。まさに、夏バテ一直線💦




昨日は、お昼過ぎから、急に腰何痛くなりました。

いつものギックリ腰とは違います。

この春に、一度なったあの痛みです。

原因はきっと、胃腸の疲れとストレスでしょう。

今回は、急に暑くなって、冷たいものを飲み過ぎたからでしょう。




今朝は、少し楽になりましたが、夕方から整体に行ってきます。

先日亡くなった友人は、64歳で体調を崩し、5年の闘病後に亡くなりました。

体調は、段々悪くなるとは限りません。

ある日、突然にそうなる事もあるでしょう。




体調が悪くなると、気持ちも後ろ向きになります。

昨日まで、あんなに元気で機嫌良くても…です。

ストレスに対しても、ネガティヴになって乗り切るのに時間何掛かります。

すべては、健康であってこそ…ですね。

そんな当たり前のことに、しみじみと気付くほどの酷暑です。




4月のイベントでオーダー頂いたナバホパールが、明日届きます。

すでに発送の用意をしていますから、みなさまには、明日発送予定です。

もうしばらくお待ちくださいね。




暑いと ダラダラと過ごしてしまいます。

殺人的に暑い日は除いて、たまには外出の予定を入れて、メリハリのある日々を過ごしたいものです。

今週は、12日にランチ会があります。

みなさんにお会いして、パワーを頂こう❗️





花本幸枝オフィシャルサイト