暑くなってきましたね。

何もしなくても汗ばんでくると、冷え性で汗をかきにくい私は、それだけで代謝が良くなった気がして、嬉しくなります😅

汗をかくと、痩せる気がしませんか?

気…だけで、体重は変わりませんが。




蚊が出てきたので、蚊取り線香を出しました。

蚊取り線香の匂いって、夏を感じますね。

夏休みや実家を思い出します。

なんだか懐かしい気持ちになり、暑いのも風情があるわ…なんて思ったり。




実家は、毎朝のお線香の香りから始まりました。

ルームフレグランスも好きですが、お線香と蚊取り線香の匂いが好きです。

天然のものの方が、香りが柔らかい気がします。







7月12日(金)のランチ会のキャンセルが1名さま出ました。

ご参加ご希望の方は、

sachie.hanamoto@gmail.com

までご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。