暑くなると、ノースリーブ一択になります。

袖がないだけで、涼しさが違いますからね。




ノースリーブって、痩せている人しか着られない…と思っていませんか?

二の腕のプルプルが気になるのは、分かります。

でもね、なぜ二の腕ばかり気にするのでしょう⁉️

お腹だって足だって、顎のラインも気になるでしょう?

太っているのは、いくら隠しても分かります。

ならば、二の腕ばかり気にしてもしょうがないと思うんです。




夏までに、もう少し痩せたいと思っていましたが、無理でした💦

むしろ食べ過ぎて、太ってしまいました。

それでも私は、ノースリーブを着ます。

だって、涼しい上に、おしゃれ度が高くなるアイテムですから。








家にいる時は、いつもこんな感じです。

​ノースリーブT GU

ニットパンツ UNIQLO


家にいる時は、暑いのでアクセサリーを付けません。

近所のスーパーに行く時は、指輪やバングルや付けて出掛けますよ。




ノースリーブは、長方形のシルエットをつくってくれるので、上半身がコンパクトに見えます。

二の腕で気になるなら、透け感のあるカーディガンやストールを肩書きしましょう。

ふんわり隠すだけで、気にならなくなります。

今年も暑くなりそうです。

ノースリーブで涼しく過ごしましょう。








花本幸枝オフィシャルサイト