昨日は「ミスディオール展」に行ってきました。

朝から日差しが強く、考えていたコーディネートよりも、もっと涼しくなくちゃ、と変更しました。




ワンピース Lourgedress

ストール オットトレディッチ

バッグ インポート

サンダル ZARA

暑くなると、ワンピースが良いですね。

去年、涼しいワンピースをと探した条件は、

  • 麻100%
  • ノースリーブ
  • シルエットはオフボディ
  • 襟がある
  • フルレングス



この条件を満たすワンピースは、涼しいです。

この夏は、何回着るでしょうね。




ミスディオール展は、無料という事もあり、コンパクトでしたが、ディオールの世界観が見られる良い展示でした。



その後、麻布台ヒルズの千疋屋で、バッタリ友人にお会いしました。

「60歳からの着こなし」の冒頭に書いた、「60代が楽しいわよ」と教えてくださった方です。

たまたま通された4人席に相席になりました。

こんな事ってあるんですね。



​パイナップルとココナッツのパフェ


美味しくて、楽しい時間でした。





花本幸枝オフィシャルサイト