やっと日常が戻ってきました。

旅行から帰ってきて、洗濯と掃除を終えると、ホッとします。

やっぱり家は、格別ですね。




いつもと同じ食事をして、お花を飾って。

あれやこれや用事をすませていると、あっという間に一日が過ぎます。

時々はお友だちに会ったり、身体を整えたり…。

この普通の生活が送れるのが、幸せだなとしみじみ思います。









母の調子が思わしくありません。

昨日ケアマネさんに連絡をして、病院を受診して頂く事にしました。

年齢を重ねるとは、身体が不自由になるだけではないんですね。

分かっているつもりでしたが、実際はなかなか複雑な気分です。

毎日を穏やかに過ごせることに、感謝。






花本幸枝オフィシャルサイト