最近会ったお友だちに、

「スニーカーじゃないのね。」

と驚かれました。

確かに、いつもスニーカーですものね😅




暑くなると素足が良くて、サンダルを履きます。

最近は、mohi…(モヒ)のグルカサンダル。





去年、白のグルカサンダルを探しました。

靴ですから、試着をして決めたいのですが、色とデザインが決まっている場合は、ネットで探した方が見つかりやすいです。

色々探して、ルミネのオンラインで注文しました。

靴だけでなく、洋服やバッグも、気に入らない場合は、送料がかかっても返品をしますよ。




ヒールは3センチと低いですが、しっかりしたレザーで、ソールにクッション性がありますから、履くと思いの外楽ちんでした。

トウの形がすっとしてキレイなので、カジュアル過ぎないのも気に入りました。




​トップス ミラオーエン

リネンパンツ DAMA

肩がけセーター Discoat

アクセサリー old hanna

バッグ インポート

グルカサンダル mohi…

夏は、mohi…のグルカサンダルとTEVAのスポーツサンダルが活躍します!






花本幸枝オフィシャルサイト