旅行から帰ってからは、近場にしか出掛けていなかったので、久しぶりの外出ランチです。

それも、麻布台ヒルズのコンランショップ内にある

「orby」

ここは、西荻窪の「organ」の系列店。

organは何度か行って、その美味しさは実感済み。



コーデ①

​プルオーバー ミラオーウェン

パンツ salon

カーディガン Discoat

アクセサリー old hanna

バッグ インポート

シューズ インポート



コーデ②

​セーター ARKET

スカート plage

バッグ 

シューズ インポート

ここのところ毎日、家着でしたから、久しぶりにキチンとしたい気分。

この2通りを考えました。

さて、どちらで出掛けたでしょう❓





organに比べると、お料理の種類が少なかったのと、大好きなデザートがなかったのが残念。

美味しかったけど、また来たいか? と言うと微妙かなぁ。

行ってみたかったので、満足です。




初麻布台ヒルズは、ゆったりとして居心地が良かったです。

飲食店もたくさんあったので、また来たいです。




お出掛けは、①のパンツコーデにしました。

カーディガンは黒に、シューズはスカートで合わせた白のグルカサンダル。

最近、低くてもヒールのある靴が履けなくなってきました。

一日中履くと、足が痛くなりそうで💦

まだ履いてないのも何足かあります。

なんとかしないとね。

やはりお出掛けコーデは、気分が上がります💕



花本幸枝オフィシャルサイト