今までネイルは、コーディネートのポイントカラーとして、明るくて鮮やかなワンカラーにしていました。

ビビットカラーは、日焼けしてシワが増えた指を、明るく見せてくれるからです。




これからもずーっとそうするつもりでしたが、急におとなしい色にしたくなったんです。




ヌーディなベージュなんて、何十年振りでしょう💦

インパクトはないけれど、品良く美しく見えます。

この感じ、好きです。




考えたら、コーディネートもそうです。

だんだんと普通が好きになりました。

インパクトのあるデザインやカラー、ひと目を引くようなコーディネートは、なんだか落ち着きません。

一見普通に見えるけれど、全体のバランスや細部に自分なりのこだわるのが好きです。

ネイルもそう。

色は大人しいですが、爪の長さやフォルムなベストバランスを求めます。



控えめだけど、美しい

普通だけど、絶妙なバランス



これが私が目指す美しさです。



花本幸枝オフィシャルサイト