すっかりブログアップが遅くなってしまいました💦


昨日の神楽坂青空フェスタにお越しくださり、ありがとうございました😊

また、たくさんお買い上げも、ありがとうございます😊




初めてのフリマで勝手が分からず、お誘い頂いたジェリクールさんに頼ってばかり💦

それでも、いつもの方、お久しぶりの方、初めてましての方々と、いろんなお話をさせて頂けて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。




自分用に気に入って購入したもの、撮影のために探して購入した思い入れのこもった商品たちが、大好きな方々のところへ渡りました。

それが何より嬉しいです。

どうぞ可愛がって使ってください❣️



またこのような機会がありましたら、やってみたいと思います。

帰国してバタバタでの参加もあり、やっと日時に戻れます。

明日からは、旅行に感じたことや、コーディネートをアップしていきます❗️




花本幸枝オフィシャルサイト