今日は、神楽坂でフリマです。

人生初のフリマ参戦は、神楽坂のアンティークショップ ジェリクールさんのお誘いで叶いました。

出店が決まってから、何を出そうかとワクワク。

仕事柄、洋服やバッグ、小物をたくさん持っていますが、そろそろ減らしていきたいと思っていたところでした。




スペースの関係で、今回は洋服を1ラック、バッグ、スカーフ、ストール、アクセサリーをご用意しました。

どれもお気に入りのモノばかりです。

とは言え、こんなにたくさんのモノを使いきれないので、今回出品します。




どんなモノも、つくる人の想いが込められていますし、それを選んだ私の想いもあります。

だからこそ、最後まで活用してもらいたいと思います。





オットトレディッチのストールは、残り1枚となりました。

メルカドバッグのLetraも3個ご用意しました。

今日は、曇りで過ごしやすそうです。

神楽坂青空フェスタは、食べものの出展が多いそうです。

フラッと立ち寄って頂けると、嬉しいです。

神楽坂で、お待ちしています!




花本幸枝オフィシャルサイト