前日が最高気温26度と、夏のような陽気から、少し肌寒いかな?という月曜日。

それでも天気予報では、多少は晴れそうで20度を超すらしい。

ブルゾンを持って行こうか悩んだんですが、大丈夫だろうと置いて出掛けたら…思いの外寒かったんです。




ショーディッチは、去年は行かなかったので、5年振りです。

やっぱり寒くて、ファストファッションで長袖のカットソーを買って着ました。

寒さ対策は、インナーで…と思っていたのに、持ってくるのを忘れました。

旅先では、洋服以上に大事ですね💦



ショーディッチのベーカリーでコーヒーとパン。



丘の上の公園に行ったり。


店先の果物や野菜が気になります。

特に、枝付きミニトマトが。

セントマーチンで、洋服やスニーカーを買ってホテルへ帰ります。

昨年は、1日3万歩も歩いていましたが、今回は2万歩くらい。

ゆっくりとロンドンを過ごしています。




花本幸枝オフィシャルサイト