ロンドン1日目は、日曜日なので、郊外のマーケットへ。

こちらは前回行って気に入ったところ。

大きくはありませんが、地元感があって好きなマーケットです。





食べ物や古着、雑貨が売っています。


道の両側には、お店が並んでいます。

ここは地元のスーパー。

フルーツやお野菜もあり、スパイスや紅茶、お菓子の品揃えが好きなお店です。




その後歩いてフラワーマーケットへ。

前回行ったのは、コロナ前の3月。

5年振りですね。




次は、セルフリッジズへ。

セルフリッジズのセレクトが好きなので、路面のショップじゃなくて、こちらをリサーチします。

今はなくなったファストファッションのTOP SHOP も、セルフリッジズのセレクトは、品数は少なくても気になるものが見つかりました。

セレクトって、大事ですね。




夕方は、ホテルのそばの川沿いを散策。

この日は最高気温が26度と、去年な6月を思いますほどのお天気でした。

…持ってきたジャケットは着ないかも💦





川の近くの住宅街で、ねこを見かけました。

犬は街中でよく見かけますが、ねこは珍しくて思わずパチリ。

玄関前から、じっと見つめられて、まるで番犬ならぬ番猫でした。




花本幸枝オフィシャルサイト