コペンハーゲンからロンドンは、飛行機で2時間。

1時間の時差がありますが、これくらいならね、体調には問題ナシです。




ロンドンで気をつける事のひとつは、口紅をちゃんと塗ること。

海外に行くたびに、マダムたちのきれいに塗られた口紅にハッとさせられます。

年齢を重ねるほど、お化粧の効果を実感します。

特に鮮やかな口紅は、顔にメリハリをつけてくれるのを知っているのに、つい目立たないカラーを選んでしまいます。

この旅行から、鮮やかな口紅にしてみました。







あの落ちない口紅のマットバージョンです。

M01の深紅はしっかり赤ですが、マットなのでグロッシー感がなく、色の割に落ち着いて見えます。



​カーディガン

パンツ ZARA

ストール オットトレディッチ

バッグ

スニーカー ニューバランス327


あれ? 口紅が取れてる⁉️

ちゃんと塗り直しをしないとダメですね。

鮮やかな色ですが、光沢感がないので、私たち世代にも使いやすいですよ。





花本幸枝オフィシャルサイト