コペンハーゲン3日目は、快晴で始まりました。

曇り空で肌寒くても、魅力的なコペンハーゲンですが、やはり晴れると気分が上がります。






この日も朝から、レンタサイクル。

オレンジのが、レンタサイクルです。

アプリで管理します。一台ずつに名前が付いているのが、妙に可愛い。




パン屋さんでパンを買って、カフェでコーヒーを。




カルダモンロールとカマンベールチーズのサンドイッチが美味しかった。

その後、フリーマーケットを何ヶ所か見ましたが、なんだかファッション欲がなくて💦

作家さんのマグカップを、記念に買いました。

今日は、天気が良いので公園へ。

公園内にも、運河のように川が流れています。






ロンドンの公園よりも、もっと自然な感じです。

太陽を求めて、沢山の人が来ていました。




コペンハーゲンって、イケメンと美人ばかりです!

男女とも身長が高いので、まずスタイルが良いんですね。女性でも180センチ近くありそうです。

その上、おしゃれ‼️

みなさん、ベーシックな装いに、ちょっとだけこだわりが見えます。



こんな感じです。

どなたも、派手なカラーや目を引くようなデザイン、プリントは着ていません。

でもカッコいいんですよ。

その上、着こなしが上手い❗️

そんな彼らを見ていたら、結局スタイルが良くないと、おしゃれには着こなせないんだ…と、悲しくなってしまいました💦

年齢に関係なく、素敵な人を沢山見かけました。

デンマークって、そういう国だったんですか⁉️

街を歩いているだけで、いろんなイケメンに会えるワクワクする街でした♪





花本幸枝オフィシャルサイト