2日目は、どんよりとした寒い曇り空からスタートしました。

旅のスケジュールは、娘が立てます。

まずは彼女が行きたいところ優先です。

2日目もレンタル自転車で、ベーカリーカフェへ。








天井が高くて、どこから撮っても絵になります。

初シナモンロールに卵のオープンサンド。

マッシュルームパイとコーヒー。

ゆったりと、過ごしました。

ホテルからここまで、自転車で20分くらい。

バスだと30分かかります。

コペンハーゲンで自転車は、本当に便利。

こんな景色を見ながら。


 




その後は美術館や図書館へ。

美術館のカフェも素敵でした。




王立図書館に来たあたりから、青空が見えてきました。


やっぱり晴れると嬉しいですね。

今回は、自転車移動が多いので、歩数は2万歩いかないくらい。なかなか、楽ちんです。

明日は、コペンハーゲン最後になります。






花本幸枝オフィシャルサイト