昨日は、衣替えをしました。

う〜ん、たくさんあります💦

身体はひとつです。

毎日、本当に気に入ったものを着たい!

と、しみじみ思いながら、仕分けをしました。

処分するもの、フリマに出すもの、仕舞うもの。

意外に、フリマに出すものがありました。

処分するにはもったいないけれど、もう着ないもの。

5月19日に、神楽坂でフリマをやります。

気になる方は、早めにお越しくださいね。

結構、良いものがありそうですよ。









この辺りを、出品します。

バッグは、アニヤハインドマーチやティラマーチ、ジャマンピエッシュなどインポート中心。

洋服は、cosやZARA。

今まで処分を乗り越えてきたものばかりですから、なかなか良いと思います。

他には、ストール、スカーフをたくさん出します。



5月19日、

神楽坂でお待ちしています!

場所は、当日にならないと分からないので💦

よろしくお願いします。





花本幸枝オフィシャルサイト