庭園美術館へ行った日は、最高気温26度。

半袖で出掛けました。



​Tシャツ UNIQLO

パンツ ZARA

肩掛けしたセーター theory

サングラス アキット

バッグ ZARA

スニーカー adidas





暑くなったら履きたいと思っていたZARAのパンツは、ウエストゴムで、さらっとしたシワになりにくい素材です。

ほど良い張り感で、シルエットもキレイ!

今年、ヘビロテ確定です。





私には珍しくモノトーンコーデです。

理由は、先日買ったZARAのバッグの使い勝手を確認したかったから。





開け口がマグネットで、きちんと閉まりやすいので、小さい割には、思ったより使いやすかったです。

洋服のポケットがない時には、ポケット代わりになって便利ですね。

何よりバッグが小さいと、持ち物を厳選して減らすのが良いです。




ランチは、カレー。


ナンディニ


食べたかった味なので、大満足でした。

やっと暖かくなったと思ったら、すぐに暑くなりそうですね。

体調に気をつけながら、おしゃれを楽しみたいです。




花本幸枝オフィシャルサイト