今年は町内会の班長なので、昨日は夕方から、公会堂で役員会でした。

町内会費を集めるのが、大変なんですよね💦




晴天だったので、朝から洗濯三昧。

暑かったので、半袖です。



​Tシャツ UNIQLO

スウェットパンツ GU

ストール オットトレディッチ

サングラス アキット

メルカドバッグ Letra

スニーカー ニューバランス

洋服はプチプラです。

これからの時期、洗えるものじゃないとね。

オットトレディッチも、洗濯ネットに入れて、普通に洗濯機で洗ってくださいね。

洗うとふんわりするので、好きです。




今回、イベントでもブログからも、たくさんの方の手元にお届けできたオットトレディッチ。

あの肌触りと、色柄を気に入って頂いたと思うと嬉しくて。

みなさんも、ガシガシ普段使いをしてくださいね。

上下プチプラでも、ストールを巻くだけでおしゃれ度がアップしますよ!




スニーカーは色々試したけど、幅広の足の私には、ニューバランス327が合うみたいです。

このネイビーは、1足目の327。

その後、ベージュ系を2足買って、1足は踵が痛くてメルカリで売りました。

実は誕生日プレゼントと、もう1足自分に買いました。届くのが楽しみです。




昨日も、好きなものコーデで、気分は軽やか。

身体が軽やかじゃないから、そろそろちゃんとダイエットをしないとね💦





花本幸枝オフィシャルサイト