昨日は、思いのほか暑そうだったので、Gジャンはやめました。



​トップス Framework

ジーンズ RED CARD

アクセサリー old hanna

ストール オットトレディッチ

メガネ アキット

メルカドバッグ Letra

スニーカー adidas


これから夏にかけてコーディネートがどんどん軽くなります。

そんな時は、メルカドバッグ‼️

このかたちとサイズ感が、コーディネートを仕上げてくれます。




私たち世代が、メガネを掛けると顔が引き締まるのと同じです。

Tシャツにジーンズが似合わなくなったかな⁉️

と思ったら、メルカドバッグで締めてください。

この形崩れのしないスクエアが、軽くなったコーディネートを締めてくれます。




私とメルカドバッグの出会いは、4,5年前でしょうか。

白スニーカーを履くようになって、合わせるバッグを探していました。

白っぽくて、カジュアルだけどキレイめに合わせられるバッグとして、メルカドバッグは最適でした。

確か、新宿ニューマンのPOP-UPで買ったのがひとつ目です。



以来どんどん増えていきます💦

軽くて形崩れをしない上に、たくさん荷物が入ります。雨に濡れても大丈夫。

娘は、黒のメルカドバッグMを、通勤用に使っていて、いろんな方に褒められるようです。

オンにもオフにも、あのスクエアのバランスは、絶妙ですよ。




最近は、肩がけ出来る持ち手の長いデザインも出ていますが、やっぱりいつものメルカドバッグが一番バランスが良いと思います。



レトラ


これから毎日、活躍するでしょう❗️



1960年代生まれ&60歳以上の方々のための幻冬者の総合メディアサイト「The GOLD 60」で、

「60歳からの着こなし」のダイジェスト版が最終回になりました。

コンパクトにまとめられていて、読みやすいです。

こちらも、どうぞご覧ください。



最終回


THE GOLD 60 8回目




THE GOLD 60 7回目



THE GOLD 60 6回目



5回目


THE GOLD 60  4回目



The GOLD 60  1回目


THE GOLD 60  2回目


THE GOLD 60  3回目





花本幸枝オフィシャルサイト