本日、12月30分より、1回目の茶話会をスタートします。

昨日は、キャロットケーキをお願いしたWHANAU(ファナウ)さんと、お花をお願いした花きくさんへ。




WHANAUさんは、オープンされてまだ5ヶ月。

オセアニア系のカフェなので、大好きなフラットホワイトが頂けます。




今回は、いつもお店で出すキャロットケーキではなく、移動に便利な形で作って頂きます。




大好きなお花でみなさんをお迎えしたいと、枝モノをお願いしました。

どんなお花かは、お楽しみ💕





明日は、フリータイムもございます。

ちょっと覗いてみようかな? 

フラッとお立ち寄りください。








場所:中目黒  kahoo gallery(カフーギャラリー)

          目黒区上目黒2-8-8


〜フリー時間〜   

お気軽にお越しくださいね

4月20日(土)  16:30〜18:00



このような形でみなさんと直接のお会いするのは、今回が最後になります。

これからはパーソナルスタイリストとして、ショッピング同行やクローゼット診断で、じっくりお話しをさせて頂きます。

ご参加、お待ちしています❗️




花本幸枝オフィシャルサイト