今週末に迫ったイベント。

今回で一区切りです。

始めたきっかけは、トークショーをやりませんか?とお声がけくださったから。

それまでは百貨店や企業さんからのご依頼でやっていました。

それだと、本当に推している商品をご紹介できません。独自開催なら、可能になります。




わざわざお越しくださる方々に、私の推しを手にとってみて頂きたくて、お取引先さまにお願いをして、商品を調達、販売もしました。

ブログで知っているモノを実際に手に取って身につけて頂いて実感していただくと、みなさん、喜んでくださいます。

そのみなさんの笑顔が、素晴らしくて‼️

病みつきになりました😅

あの笑顔が見たくて、気が付けば4、5回⁈

いろんなイベントをさせて頂きました。




今回で、ひとまずお終いにしようと思ったのは、私の体力、気力に自信がなくなったからです。


  • ちゃんと準備が出来るかしら?
  • 当日、体調は大丈夫かしら?
  • みなさん、お越しくださるかしら?


準備と体調は、自分でなんとかなるにして、お越し頂けるかどうかは、みなさん頼みです💦

お陰さまで、今回も19名の方が参加くださいます。

来たかったけど、予定が合わず…とご連絡くださった方々もいらっしゃいます。

わざわざ、ありがとうございます。




たくさんの方にお越し頂くのは、とてもありがたく、嬉しいことです。

でも1番大事なのは、いらしてくださった方に、

どれだけ満足してお帰り頂けるか です。

このために、あと3日間準備をします。

みなさんの笑顔をたくさん見られますように💕


残席2名さまとなりました。

ご参加、お待ちしています!





おしゃれの話をしましょう!


書くのも好きですが、みなさんのお顔を見ながらお話をするのが大好きです。

当日は、何でも聞いてください!

精一杯、お答えします。

好きなものに囲まれた空間で、大好きなみなさんをお迎えします。

華やかではありませんが、穏やかで心地良い会にできるよう、しっかりと準備をしています。


初めての方も、おひとり様も大丈夫。

参加くださる方みなさんが、穏やかで素敵な方ばかりですから。

それが一番の、おもてなしかもしれません☺️

これからの事、私たちのファッションについて、ご一緒に語りませんか?




初心に戻って、みなさんとファッションやこれからの暮らし方のお話をしたいと思います。

イメージは、自宅にお招きしてのお茶会です。

お茶は、台湾で買ってきたもの。

ケーキは、大好きな地元のキャロットケーキをご用意します。

一日二回の茶話会と、フリーで来て頂ける日時を設けました。

合わせて、一推しのあの白シャツ、オットトレディッチ、ナバホパールもご紹介、販売致します。

どうぞお気軽に、お越しください。

お会いできるのを、楽しみにしています❣️





〜茶話会〜  (各回 5名さま)

日時:4月19日(金)

   12:30〜14:00 (満席となりました)

         15:30〜17:00(残席2)

         4月20日(土)

         10:30〜12:00(満席となりました)

   13:30〜15:00  (満席となりました)

場所:中目黒  kahoo gallery(カフーギャラリー)

          目黒区上目黒2-8-8

参加費:3,500円


残席2名さまとなりました。

 ご検討の方は、早めにお申し込みくださいね。

 お申込みは、こちらから


イベント申込みフォーム


複数人でのお申込みが出来ません。

お手数ですが、お一人ずつでのお申込みをお願い致します。



〜フリー時間〜   

お気軽にお越しくださいね

4月20日(土)  16:30〜18:00



このような形でみなさんと直接のお会いするのは、今回が最後になります。

これからはパーソナルスタイリストとして、ショッピング同行やクローゼット診断で、じっくりお話しをさせて頂きます。

ご参加、お待ちしています❗️




花本幸枝オフィシャルサイト