昨日は、梅雨はどこ⁉️

と思うほど、清々しい快晴でした。

暑くなると、スニーカーからサンダルの季節になります。

サンダルには、ペディキュアですね。

みなさん、ペディキュアをされていますか?




先っぽを艶々にすると、キチンと感が出ます。

先っぽとは、

髪、爪、靴 の3つです。

髪がパサついていると、疲れて見えます。

爪は透明でも、艶感があるとその輝きで指がキレイに見えます。

キチンと磨かれた靴の効果は、ご存知の通りですね。




夏になってサンダルを履くようになると、足の爪が見えます。

マニキュアは透明でも、ペディキュアは是非されてください❗️

出来ればキレイでポイントになる色をおススメします。

最近、マニキュアはナチュラルが気に入っていますが、ペディキュアは、鮮やかな色推しです。




「ミスディオール展」に出掛けるコーディネートを考えていました。



​白シャツ クローチェクロス

スカート インポート

アクセサリー ジェリクール

バッグ インポート

シューズ マークジェイコブス




歩く事を考えると、楽ちんな靴にしたいところ。

楽ちんと言えば、TEVAですね。


サンダル TEVA

カジュアルに着こなしたくて、シャツの後ろを出しました。

この写真だと、サンダルだけ浮いて見えますが、実際に着てみると、意外といけます。

ポイントは、ペディキュア。




TEVAは、ソールが高いので、割とキチンと見えますし、ペディキュアをしていると、尚更です。

この効果に、初めて気付きました。




これから暑くなると、コーディネートが軽くラフになりす。

だからこそ、ペディキュアでキチンと感を足してみてください。

それだけでコーディネートがクラスアップしますよ。





花本幸枝オフィシャルサイト