そろそろ春の装いが気になりますね。

新しさを出すのは、ボトムスだと何度かお伝えしています。

スカートにするかジーンズをはくかで、見え方が全く違うように、トップスよりもボトムスが、スタイリングイメージを決めます。





そのせいか、シーズンの最初に気になるのが、ボトムスです。

今シーズン、私が選んだのがこちら。




​ZARA シャーリングウエストパンツ

¥6,590

実は、この前に同じようなパンツを買いました。

それはちょっとお出掛け用の、サマーウール。

ガシガシ履けるのが欲しくて、ZARAで見つけました。





この白とグレーがMIXして見える素材感がポイントです。

グレー1色のものより高級感がありますし、白を感じるので、柔らかい印象になります。




この間まで、白×ベージュばかり着ていたのが、秋冬にグレーが流行ったせいでしょうか。

すっかりグレー好きになりました。




​パンツ ZARA

セーター UNIQLO

エコバッグ

アクセサリー old hanna

スニーカー オニツカダイガー

これが、私の春コーディネートのベースです。




スニーカーは、トゥがシュッとしたニューバランス327から、オニツカダイガーの丸みのあるタイプの気分に変わりました。

エコバッグにすることで、よりカジュアル感が出ます。

パンツもウエストゴムで、楽ちんです。

今シーズンは、今まで以上に、リラックスした感じが好みです。





アクセサリーは、シルバーのナバホパール。

この重ね付けが、今の気分です。

早くコートを着ないでも出掛けられるようになりたいな。




花本幸枝オフィシャルサイト