最近、若い方がエコバッグを通常のバッグとして使われているのをよく見かけます。

身近では、娘がエコバッグで出掛けようになりました。




カラーのバッグは、コーディネートのポイントになりますから便利ですが、ついついベーシックカラーのバッグを買ってしまいますよね。

スニーカーを履く時は、バッグもかっちりしたものではなく、カジュアルにしたくなります。

それだけで、出掛けられるエコバッグを探しました。





ベイクルーズのオンラインで見つけました。

生地は、しっかりめで張り感があります。



​コート スタニングルアー

セーター UNIQLO

パンツ ZARA

ストール オットトレディッチ

エコバッグ VERMEIL

スニーカー オニツカダイガー

このエコバッグはサイズ展開があり、これはM。

肩から掛けられないのが、ちょっと不便です。

Lなら、肩掛けも出来ます。




バッグが軽いのは、楽ちんですよ。

これからは、暖かくなりコーディネートが軽くなるので、活躍してくれるでしょう。




1960年代生まれ&60歳以上の方々のための総合メディアサイト「The GOLD 60」に、「60歳からの着こなし」のダイジェスト版がアップされます。

26日(月)に、THE GOLD 60 に第3回目が掲載されました。毎週月曜日、10時頃更新です。

復習を兼ねて、ご覧頂けると嬉しいです。





THE GOLD 60