昨日は、冬晴れ。

洗濯が出来る! と、嬉しい朝でした。

この時期になると、ミモザが気になります。

いつものお花屋さんで、運良く満開のミモザを見つけました。





黄色にピンクと言えば…こちらも。




花が大好きです。

部屋に、花がないと暮らせません💦

…というくらい、大事です。




週末に、一人暮らしの娘宅に行く前に、

何か欲しいものは? と聞くと、

「元気が出る花」 と。

ミモザとチューリップとスイトピーを持って行きました。

お部屋に花があると、空間が和らぐ気がします。

そう言えば母も、花を飾っていました。

私とは違って、床の間や玄関に、生け花を。





ストレッチをしながら見える角度がコレです。

下から見ても可愛い。




春になると、パステルカラーが着たくなるのはどうしてでしょう?

60代でピンク。 ありだと思います。


​ベスト ZARA

フーディ ZARA

インナー UNIQLO

パンツ RED CARD

ストール オットトレディッチ

メルカドバッグ Letra

スニーカー ニューバランス



この秋冬のセールで買った洋服は、上のフーディだけです。(メルカドバッグやウォーキングシューズは買いました💦)

欲しいものは、シーズン初めに吟味して買うようになってから、セールではほとんど買わなくなりました。結果、無駄な買い物が減りました。




1960年代生まれ&60歳以上の方々のための総合メディアサイト「The GOLD 60」で、「60歳からの着こなし」のダイジェスト版がアップされます。

26日(月)に、THE GOLD 60 に第3回目が掲載されました。毎週月曜日、10時頃更新です。

復習を兼ねて、ご覧頂けると嬉しいです。





THE GOLD 60




花本幸枝オフィシャルサイト